おはようございますキラキラ
今朝はゆっくり良い~目覚めですニコニコ


昨日はめぐと美穂と夜ご飯を食べたよ~~音符
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0121.jpg
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-STIL0116.jpg



考えてみたら3人で遊ぶのはかなーり久しぶりで、沢山話したよ


相変わらず自由な感じが楽ニコニコキラキラ


途中からはお馴染み、美穂のiPhoneタイムが始まりました~(^-^*)/ドキドキ


電話帳の私のところからGoogle earthで家にとべるようになっててびっくりでした!
iPhoneすごい!

最近皆使ってるなぁラブラブ!キラキラ


docomoなのにメールの文末に
「iPhoneから送信」って文を自動で打たれる設定にしてる友達もいたよ☆w


そのくらいみんなのメールに書いてあるもんね…にひひ爆笑でした(゚▽゚)/ドキドキ



昨日は土間土間で女子会コースにしたの~キラキラ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00354.jpg

お料理も沢山選べるし、飲み放題、デザート食べ放題だったよ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00355.jpg
デザートいっぱい食べれて幸せでした~ドキドキ


楽しかったラブラブ!



ではでは、
今日も良い日にしましょアップ音符

mayuリボン