遅くにすみません↓↓


いつもこの拙いブログを読んでいただいて

本当にありがとうございます(*^o^*)


そしてコメントいただいてとても嬉しいですWハート


大変遅くなりましたが、

お返事を書いたので

よければ読んでくださいheart


ちょっと長くなりますあせる



いちごユキノリさん

コメントありがとうございますドキドキ
読むのがとっても
楽しいですにひひ
ちょっと前のになってしまうんですけど、
お返事です☆



☆プリン大福食べたことないです!
絶対おいしいですねラブラブ!
食べてみたいですラブラブ


☆お酒は弱いですーあせる
甘いのを少し飲むのは
好きなんですけど
必ず翌日具合悪くなりますショック!


☆競馬楽しかったので
ぜひまた行きたいです!


☆占い興味あるんですけど、
個人的に行ったことがないので、
今度やってもらいたいですラブラブ!


☆浴衣かいましたキラキラ
今年はパープルですheart

着た時は写メ載せますねキラキラ



☆キティちゃんシール!
30点集めたんですかラブラブ!??
私は、携帯の裏に2枚だけ
貼ってあるだけです…笑
すごいですねーニコニコ!!キラキラ

☆黒いのはオレオですラブラブ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00198.jpg

おいしかったです


☆アイリスみてないですしょぼん
面白いですか~?


☆米粉パンもっちもっちでした(^-^*)/
食パンなのに、ほんのりお米の甘さがありましたキラキラ


☆踊る3みたいですラブラブ!ドキドキ

すごく好評ですよねぇ!


☆マラサダは表参道のフランフランの前のお店で

買いましたv(^-^)v

☆水着まだ買ってないんです・・ダウン


☆コンビニではよく、紅茶か水か0calの炭酸飲料を買います音譜

半熟カステラおいしいですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



質問のお返事だけになってしまって
すいませんm(._.)m
ほんとにいつもありがとうございますニコニコ





いちごたけしさん


いつもコメントありがとうございますheart

嬉しく読ませてもらってます!


すごく前になっちゃいましたけど
得意料理は…w

料理はちょっと苦手です(^_^;)

ハンバーグは作れますラブラブ

これは、はちみつのタルトに豆乳アイスですキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00066.jpg

豆乳って言葉に弱いですv(^-^)v


西野カナさんとEXILEのアルバム買ったんですねぇ(゚▽゚)/
私も欲しい二つだったので
びっくりでしたアップ
どちらのアルバムも
ほんと良いものばかりですよね~ラブラブ!


カラオケはあまり行かないし
聞く専門です・・・m(._.)m笑



いちごちづるさん

コメント嬉しかったですheart
スタイル良くないですよーショック!
ダイエットは、あまりしてないんですけど
カロリーは意識してますあせる

食べすぎた時はご飯の量を減らしたり、
夜、小腹が空いたら
0カロリーの炭酸ばかり飲んでますm(._.)m笑

後はよく歩いてますドキドキ


いちごプリン王子さん

いつもありがとうございますハート 


1押しドラマは、やっぱり

ホタルノヒカリですね(‐^▽^‐)


パウルくん元気ですかね~にひひ(笑)

いちごまきしたぐさん


いつもありがとうございます(*^o^*)
また読んでもらえたら嬉しいですheart

いちごゆいかさん

カラコンしてますよ(*^o^*)ドキドキ
カラコンNETですキラキラ

脚ですか?あせる全然ですあせる
夜は必ずスリムウォークを
履いてますよ~音譜

いちごayacaさん

キャンプ行ってたんですねぇラブラブ!
お帰りなさいドキドキ
(…でもないかぁ笑)

いつもありがとうございます!

頑張ってください(*^o^*)ラブラブ



いちご風岡翔さん
いつもありがとうございますWハート

またよければみてくださいね~v(^-^)v


いちご☆さん

遅くなってすみません。。

アパートバイですよ~!


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00156.jpg

ちょっと前になるので

もうないかもしれないですあせる



いちごヨン様さん
ありがとうございます!

いつも嬉しいですニコニコはーと


いちごみづっき。o〇さん
いつもありがとうはーと

前髪はあまりスプレーしないで巻いてます☆

ワックスは少しつけますよ~!

テスト頑張りましょうね・・ショック!



いちごbob1955さん


ありがとうございます!

いつもコメント頂けて

嬉しいですラブラブ

 


いちごdekoさん

ありがとうございます!

嬉しいですv(^-^)v





残りはまた載せますね(*^o^*)

おやすみなさい☆



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00115.jpg


mayu さくらんぼ