今日は綾夏と
「LIVE STAND 2010」に
行ってきましたニコニコ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00200.jpg

吉本の芸人さんたちが勢揃いする
お笑いフェスだよ

前々から
すっごく楽しみにしてたのですラブラブ!キラキラ


好きな芸人さんたちが
いっきに見れるなんて
素敵すぎるょ-( ´ ▽ ` )ノキラキラ



会場は幕張メッセだったんだけど、
ステージが3つに別れてて
常にネタやトークが行われていたよニコニコひらめき電球


人が多くてなかなか見えなかったのが残念だけど、

やっぱり芸人さんたち面白い(>_<)


芸人さんの一言一言に
みんなが笑ってて
日本って平和だなぁ~って
思っちゃったにひひドキドキw




ステージを観る以外は
ブースを回ったり
いろいろ食べてました


パッピンスや…ドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00196.jpg

宮田麺児さんの
つけめんを食べたりラブラブ!

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00189.jpg

満喫したよ~(*´∀`*)ドキドキ


こんな感じで
芸人さんたちのお店が
ずらーっと並んでましたラブラブ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00203.jpg



しかも食べてたら、
私たちの高校に今通ってる
後輩ちゃんが話し掛けて
くれて…ラブラブ!キラキラ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00205.jpg

blogも見ててくれてるみたいで
びっくりでした
嬉しかったニコニコドキドキ




今日は綾夏と
花柄にショーパンで双子コーデにしたんだ~(^-^*)/
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00199.jpg

Smacky Glamのチュニックを
着たよんラブラブ

それと、疲れないように
ぺったんこサンダルニコニコドキドキ
イベントは
動きやすくないとアップキラキラ



たくさん話して
たくさん笑った一日でした( ´∀`)ドキドキ


笑うって
ほんと大切ビックリマーク
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00207.jpg

綾夏ありがとう



mayuリボン