おはようございますキラキラ

今学校に向かってまーすドキドキ




気づけば木曜日の授業は
今日で最後!
だから2限はテストなんだ~m(__)m


これからどんどんテストが始まるから
憂鬱だ・・・あせる





昨日は最後に
日テレの打ち合わせに行ってきたよキラキラ


赤池永梨奈ちゃんと

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00209.jpg


同い年なのよ~ラブラブ!ドキドキ



だーい好きなドラマ『ホタルノヒカリ』の
ポスターの前で( ´ ▽ ` )ノキラキラ



『ホタルノヒカリ1』は、録画して何度も観たよドキドキ

綾瀬はるかさんの演技が大好きなんだ~ニコニコ


パート2が始まって嬉しいっ



なのに、昨日は遅くなっちゃって
焦ってたら
お母さんが録画しといてくれたぁラブラブ!キラキラ

神だ~




思えば昔からドラマ好きで
『ドラまゆ』と呼ばれてた時期もあったな~o(^-^)o笑




ちなみに一押しドラマは


『やまとなでしこ』です



日テレに行ったのは
番組の打ち合わせなんだけど
詳細はまたのせますねぇラブラブ




mayuリボン