こんにちわキラキラ
今は授業終わって
一時帰宅中だよん音符


ベーグルも買って
電車で涼んでおります(^-^*)/


気づけば
今日から7月


ということは……
もう下半期突入だぁーw(゚o゚)w


よく友達とも言ってるんだけど
毎日がほんとに早くて
焦りますしょぼん



昨日も都とご飯食べながら
もうすぐ夏休みってことに
びっくりしちゃったm(._.)mあせる

今年は進路も決めなきゃいけないし
ショック!



昨日は新宿の寅福に行ったよキラキラ

最近和食がすごく好きで
昨日も魚定食にしました(^-^*)/

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00117.jpg
寅福はお惣菜食べ放題なのも
嬉しいんだ~


デザートはサンデーブランチで

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00120.jpg
びわも入ってて
大満足でした(^-^*)/

新宿の駅ビルは
落ち着いてて好きだなぁ





いただいた質問のお返事です☆
コメントありがとうございますラブラブ!ラブラブ


しほさんキラキラ

サロペットは、ひまわりのような
黄色のお花が夏っぽくて
かわいいですよ~
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00051.jpg


ヘアは、32㎜のコテで巻いてるんですけど
上からコテを滑らせて
巻くのは毛先だけにしてますニコニコキラキラ


耳より前は内巻き、他は外と内のMIX巻き

にしてますheart



また載せますねっo(^-^)o



ゆみさんキラキラ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00101.jpg

このワンピは

衣装用に持っていったんですけど

titty&coのものですよ~音符
花柄すきですニコニコひらめき電球



りなさんキラキラ

見ていただけて嬉しいですラブラブ!ラブラブ

大学入試は
本当にドキドキしますよね(>_<)あせる

推薦試験の時は
やっぱり自分の頑張ってきたことを
アピールすることが一番だと思うんですけど
まず伝えたいことを箇条書にしていって
先輩や先生にもアドバイスもらうのが
良いと思いますキラキラ


推薦の種類もたくさんありますけど
私はいろんな人にたくさん
相談にのってもらいましたニコニコ


部活とかに入ってなかったり
自分が何を頑張ってきたか思いつかない場合も
周りの人に聞いてみると
気づくこともたくさんあると
思いますよ~ニコニコ


参考にならなかったら
ごめんなさい(´・ω・`)


なちゃさんキラキラ

まだ進路は考え中なので
ちゃんと決めたら
お伝えしますしょぼん

コメントありがとうございますラブラブ


mayuリボン