今日は
バレンタインですねぇ長音記号2( ´∀`)ドキドキ



私は朝からゆっくり
朝ごはん食べて
お菓子作りをしたよニコニコキラキラ



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00837.jpg



今朝は昨日の残り物の
ロールキャベツ~にこはーと


本日ベーグルは
チョコバナナ味だよんキラキラ




グレープフルーツとヨーグルトは
美容にもいいから
毎朝食べてます好





お菓子はね・・・



ブラウニーとティラミスを作りましたキラキラ





ティラミスドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00827.jpg


この間いとこと作ったスノーボールドキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00814.jpg


ブラウニードキドキ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-DVC00839.jpg





ブラウニーはね、
cookpadを見て
作ったんだけど
微妙に失敗に
終わりましたー。。笑



ショックガーン



また
リベンジしたいと思います!


バレンタインは
街中が
ハートやピンク一色で
うきうきしちゃうラブラブ!ドキドキ



みなさんも
お菓子作りしましたか~(*^_^*)?




そしてそして


いよいよオリンピックが始まりましたね。




上村愛子選手ショック!
残念だった…ダウンダウンしょぼん



思わず泣いてしまいましたショック!ドキドキ



他の選手も
まさかのミス連発だったし、
滑るまで
本当にわからないものですしょぼん


ほんとに
悔しいけど、
愛子選手
かっこよかったですショック!ドキドキ








mayuクローバー