遅くなりましたが
リクエスト頂いたのでお気に入りの香水です(*^^*)音符


香水は大好きで、
集めているのですが…
結局つけるのは何個かに決まってきてます(^_^;)
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-2009111223330000.jpg
上段左から
JILLSTUART
ESCADA アイランドキッス
TONYMOLY Dream Wish(韓国)
VICTORIA'S SECRET pure seduction

下段左から
LANVIN
incant shine


中でも最近は右の二つが多いかなぁ~ラブラブ

いい香りに包まれると幸せな気分になれますよねぇ(^-^)ドキドキ


お返事☆

まいちゃんっドキドキ
コメント嬉しいよっニコニコドキドキ
びっくりしたぁー音符
私こそいつも優しいおっとりの舞ちゃん大好きニコニコ
頭良くて頑張り屋さんでずっと尊敬してたんだぁキラキラ
また木工クラスのみんなで集まりたいねっ(^-^)ラブラブ
コメントありがとー(;_;)ウルウルキラキラ

ぱんちゃんドキドキ
写真は3月にあった発表会の写メですよーキラキラ
小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-2009101420500000.jpg
こないだの写メの3人で6歳からずっと踊ってきたんです~音符
風邪ひかないでねっあせる
マスクすてきっ(*^^*)


花菜さんドキドキ
コメント嬉しいです!
いやガーン細くないですよーガーン
食事は結構
朝はガッツリ食べて
昼は簡単に食べて
夜ガッツリ食べます。

最近昼はささっと簡単に食べられるものが多いですキラキラ
学校がない日は朝より昼の方をガッツリにするかもしれないですー!
食べても食べてもお腹がいっぱいにならない時は
豆乳か“野菜1日これ一本”を飲みまくってますDASH!

ユキノリさんドキドキ
いつもコメントありがとうございます(。>_<。)
あっ!吸血鬼ベーグル最近食べてないですー!
BIOカフェ通る頃にはもう品切だったりして(;_;)
久しぶりに食べたいなぁ音符
あんぱんは昔からこしあん派なんですけど、つい最近からつぶあんも気になってきてるんです(^-^)

つぶあん好きになるとなぜか大人になったなぁって気がしちゃいます(*^^*)笑


赤ちゃん素肌さんドキドキ
そんなあせる全然ですよしょぼん
友達って大切ですよねニコニコ
いつもコメント下さる赤ちゃん素肌さんが優しいですよー(*/ω\*)ラブラブ

くにさんドキドキ
コメントありがとうございますキラキラなんだかいつも元気がでるコメントいただけて嬉しいですしょぼんラブラブ
私こそ癒されてます(*^^*)
mayuクローバー