今日はリクエストもあったのでベースメイクをちょっとご紹介したいと思います(*^^*)グー

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」by Ameba-2009101418040000.jpg
ベースメイクはほとんど
一番左:MISSHAのBBクリームを塗って全体にのばし…

一番下:RMK リキッドコンシーラー01で目の下のくすみをオフして、
手のひらでなじませて

上:RMK パウダーファンデーション101で全体をカバーするよ~音符

あとはリキッドファンデを使ったり

パウダーファンデのかわりに
一番右のジバンシーのフェイスパウダーや、エスティローダーのものを使って顔色をよく見せたりするかなっキラキラ


RMKのコンシーラーはとってもカバー力があるんだけど、
私は左から2番目のものよりもバータイプが合いましたっニコニコキラキラ

MISSHAのBBは3本目くらいアップおすすめっドキドキ

こんな感じです(*^^*)音符
mayuクローバー