遅くなってしまいましたがコメントありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ


たまねぎさんクローバー

いつも本当にありがとうございます!

ブログを始めたときから暖かいコメントを頂いていつも励まされていますしょぼんキラキラキラキラ
とても嬉しいです!
お返事が遅くなってすみませんショック!

たまねぎさんは夏に旅行行かれましたかニコニコ
私はどの旅も良い思い出になりました!
帰ってから写真を見返してもう懐かしく感じています(*^^*)ラブラブ

これからも更新していきますので、見ていただけると嬉しいですラブラブ!ドキドキ
本当にありがとうございますキラキラ


ユキノリさんクローバー

ありがとうございますキラキラキラキラ
いつも優しいコメントを頂き、とても感動しています!
すごく嬉しいですキラキラ
遅くなってしまってすみませんショック!

龍のひげは意外と甘くなくて想像と違うものでしたっにひひキラキラ
韓国のいろいろな場所で見かけるのでもし行く機会があれば、食べてみてくださいニコニコキラキラ
これからもマイペースな日記ですが、読んでいただけると嬉しいですキラキラ


ぱんこちゃんクローバー

移動してからもコメントありがとうっキラキラ
それとメッセもありがとうショック!ラブラブ
フリーペーパーにもたまにでてるよ~ひらめき電球
ぱんこちゃんのブログも楽しく読ませてもらってます(*^^*)音符
aーnationやナンタとか偶然すぎてびっくりしました!!
ステージで餃子つくったんだねぇ~ラブラブ!ラブラブ!
すごいっニコニコニコニコキラキラ
サークルはbloomっていうインカレサークルだよアップドキドキ
これからも更新楽しみにしてますニコニコニコニコ