昨日はaーnation09に行ってきました(*^^*)☆


席もよかったのでたくさんのアーティストを間近に観ることができて感動しました!
それにしても暑かった…


どのアーティストも盛り上がりましたが、
東方神起の人気はすごかったです!!

谷村奈南さんもかっこよかったです☆


そして、小室哲哉さんの登場に会場は温かい拍手を送っていました。


DAIGOさんもシークレットゲストとして出演して更に盛り上がりました↑


私も高一のときアクトダンサーとしてa-nationに出させて頂いたことがあります。
その時TRFのサムさんやチハルさん、エツさんに指導していただいたのが本当に感動でした☆

今年もTRFさんの素晴らしいパフォーマンスを観ることができてよかったです(*´∀`)


すごい熱気であっという間の6時間でした♪


mayu