むくみ解消超簡単!時短!週一食べちゃうレシピ♡ | まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

食べないガマン系ダイエットで少し痩せてはリバウンド・・・またガマンしてリバウンドを繰り返してきた人生で、初めて出会った「食べながら痩せるダイエット!」何気に楽しいダイエットの日々をお届けします☆

おはようございますニコニコ飛び出すハート

 

一般社団法人ベルライフスタイル

ダイエットサポーターのまゆっちですチョキ  

 

 お久しぶりの投稿に

なってしまいましたあせる

寒い日が続いていますが

皆さまいかが

お過ごしですか?


人生最後の
ダイエット
食べて痩せる
ダイエット
3食しっかり食べたら
びくともしなかった体重が
スルスルと減っていきましたびっくりクラッカー

MAX体重から
−11kg
チュー
体脂肪率−6.2%
腹囲−10.5cm
達成できました!
 
ガマンなしで
バランス良く

美味しく

食べて痩せる音譜

なんて最高ラブラブ

 

ガマンガマンの
ダイエットは
  続きませんでした~キョロキョロあせる
 

 TODAY'S
 
むくみ解消レシピ♡

ベルラスダイエットを

する前の私は

全身むくみまくりでしたおーっ!


普通脇の下は

くぼんでいるもの

だったらしいのですが


私は

ボコっと

膨らんでいました


別に痛くないけど

ずっと気になって

いました汗


二の腕も

恐ろしいほど

パンパン!


ハムなら

プリプリで

めっちゃ美味しいやつ


だったかも知れんけどもぐもぐ


リンパマッサージ

しても

何をしても


どうにもならないアセアセ


一生このままなんやろなぁ

・・・


そんな時出逢った

食べて痩せる

ベルラスダイエット恋の矢


始めてから

だいたい2週間ぐらいで

むくみが

解消され始め


脇の下に

窪みが出現クラッカークラッカークラッカー


そうこうしてるうちに

カチカチだった

二の腕が

柔らかくなってきてキラキラ


そして

徐々に細くなって

きましたラブ


ダイエット期間から

半年以上経つ

現在も

維持していますチョキラブラブ


ガーン

本題の

レシピを

サクッと

紹介するつもりが


思わず

前置きが長くなって

しまいましたあせる


改めまして

今わたしが

ハマっている


めちゃくちゃ簡単

むくみ解消レシピを

ご紹介しますひらめき電球


材料

切干し大根…水でもどしておく

乾燥ワカメ…   〃

シーチキン水煮


全部混ぜ混ぜ


しょうゆ…大さじ1ぐらい

ごま油…    〃

を混ぜ混ぜ


完成アップ



私のバイブル本に

掲載されていますキラキラ


切干し大根

めっちゃ美味しいドキドキ

と思える絶品ですビックリマーク


切干し大根が

むくみ解消に

働いてくれますウシシ


とっても簡単なので

ぜひぜひ

お試しください!



数あるブログの中から

ご訪問

いただき

本当に

ありがとうございますおねがい 

無理な運動も
高額なサプリもいらない!


ダイエット人生ほぼ30年あせる

痩せてはリバウンドがセットの

無駄なダイエットを繰り返していたわたし・・・

 

もっと早く知りたかったーーーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

そんな風に後悔する人がいなくなるように

ダイエットに悩んでいらっしゃる方々に

知ってほしいおねがい

 

 

わたしが学んだベルラスダイエットラブラブ

 ぜひ覗いてみてください爆笑飛び出すハート

下差し

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座

購読者数34,800人突破!

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開!

お客様の声もぜひのぞいてみてくださいニコニコ

わたしの記事も掲載されていま~す飛び出すハート

(10/16)

 

 

 

 

       ↑

 

      ちなみにこの後ろ姿

        わたしです口笛

 

 

 

 

公式LINEはじめました爆笑

 

 

お友達登録をしていただけると

とても嬉しいです音譜

 

登録いただいた方には

食べ痩せダイエットがわかる

小冊子を2冊プレゼントしていますチュー飛び出すハート

「プレゼント」と入力して送ってくださいネハート

友だち追加 

女性限定ですビックリマーク

 

3食しっかり食べて痩せるダイエットの

色んな情報をお伝えしていきますドキドキ

 

ダイエットのお悩みで一番多いのが

「続かない・・・」

1人では続かないことが多いダイエット

 

一緒にダイエットからの卒業

めざしませんかアップ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ