【合言葉は!】ダイエットのために1分でも早く寝る!! | まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

まゆっちの【ワクワクドキドキときどきまじめな】ダイエット日記☆

食べないガマン系ダイエットで少し痩せてはリバウンド・・・またガマンしてリバウンドを繰り返してきた人生で、初めて出会った「食べながら痩せるダイエット!」何気に楽しいダイエットの日々をお届けします☆

おはようございますニコニコ飛び出すハート

 

一般社団法人ベルライフスタイル

ダイエットサポーターのまゆっちですチョキ  

 

 

人生最後の
ダイエット
食べて痩せる
ダイエット
3食しっかり食べたら
びくともしなかった体重が
スルスルと減っていきましたびっくりクラッカー

3か月で−9kg
MAX体重からは
−11kg
チュー
体脂肪率−6.2%
腹囲−10.5cm
達成できました!
 
ガマンなしで
バランス良く

美味しく

食べていただけです音譜

 

ガマンは続かない~キョロキョロあせる
 

 TODAY'S
 
ダイエットで一番気をつけることは睡眠時間の確保ですチュー


 

今日のテーマは

ダイエットと睡眠ですヒツジ


みなさんは

しっかり

睡眠

とれていますか?


私は

家事やら

何やら

色々やることが

多いのと


色々考えごと

なんかも

あったりして


最近

寝るのが

遅くなって

しまっていますえーん


そんな影響が

顕著に

体重に

あらわれて

きていて…あせる


睡眠不足が

続いている期間


体重も体脂肪率は

ずっと

停滞

していますガーン


体脂肪率は

時々

ビックリするぐらい

爆上がり

してるときも

あって汗



ダイエットと睡眠に

ついて


睡眠が4時間以下の人は

7時間寝る人より

約73%

太りやすくなる

という

コロンビア大学の

研究結果も

出ているそうです電球



体は

規則正しい生活が

大好き

なので


規則正しい

生活を送っていると

自律神経が

整い

ダイエットのリズムが

つきやすく


ダイエットが順調に

進みやすくなるという

ことなんですね照れ


合言葉は!

ダイエットのために

1分でも

早く

寝る!!


年末に向けて

バタバタすることも

多いかと思いますが


しっかり睡眠時間

確保していきましょうチュー音譜


睡眠の質も

大事なので


質については

次回

ご紹介していきますウインク


 

じゃあ

おやすみなさい💤


朝ですが…


通勤電車の中で

仮眠とりまーすてへぺろ

無理な運動も
高額なサプリもいらない!


 

ダイエット人生ほぼ30年あせる

痩せてはリバウンドがセットの

無駄なダイエットを繰り返していたわたし・・・

 

もっと早く知りたかったーーーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

そんな風に後悔する人がいなくなるように

ダイエットに悩んでいらっしゃる方々に

知ってほしいおねがい

 

 

わたしが学んだベルラスダイエットラブラブ

 ぜひ覗いてみてください爆笑飛び出すハート

下差し

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座

購読者数34,800人突破!

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開! 

公式LINEはじめました爆笑

 

 

お友達登録をしていただけると

とても嬉しいです音譜

 

登録いただいた方には

食べ痩せダイエットがわかる

小冊子を2冊プレゼントチュー飛び出すハート

「プレゼント」と入力して送ってくださいネハート

友だち追加 

女性限定ですビックリマーク

 

3食しっかり食べて痩せるダイエットの

色んな情報をお伝えしていきますドキドキ

 

ダイエットのお悩みで一番多いのが

「続かない・・・」

1人では続かないことが多いダイエット

 

一緒にダイエットからの卒業

めざしませんかアップ

 

最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ