2月末、なんか体調がおかしいな真顔


公私ともに慌ただしく


珍しく仕事も頑張りグラサン


日付が変わるギリギリに帰宅したり


慣れない山道を夜の運転で神経使い


寒いのに暑い、みたいな


とにかく月末を乗り切った



そして3月に入り


新期がスタート


まだ体調もいまいちだけど


2月に入れきらなかった予定をこなす


いよいよヤバいネガティブ


車検見積をキャンセルして


困らない程度に食料品を買い


作れるうちにと、シチューを作る


とりあえずお風呂に入って温まり


お布団にふとん1


疲れもあったのかすぐ寝たぐぅぐぅ


夜中に目が覚め発熱してる


やっぱり風邪か


鼻水もすごかったから花粉かも?


どっちだ?と疑ったけど


今日の時点で鼻はなんともないから


花粉症は免れたウインク



翌朝、一旦は起きたけれど


軽く朝食をとりお布団に戻る


具合悪いと寝れるのよね


その間にツーリングのお誘いがあった


あ"〜行きたい、けどムリ〜


「風邪ひいて熱、行けませんえーん


とお断り



結果めっちゃ天気の良い土日を寝て過ごす


ことに


熱は下がったものの


ひとり暮らしだと色んなことが滞るアセアセ


ついでに目眩


コレも久しぶりに天井うずまき



身体からのサインに気付いていながら


止まることを知らない私は


「大丈夫さ〜」と休養より遊びを優先


いつもと違う・・・気のせい


ま、風邪で済んで良かったわ



けれど思う


そろそろ誰かそばに居てくれる人


必要かもキョロキョロ


うちの彼も風邪ひいてて

まったく役に立ちませんでしたがゲホゲホ