長く続けていることのひとつに『日記鉛筆


がある


もう何十年と爆笑


毎日は書かなくなってしまったけれど


いつも目に入るところに置いてある

ひとり暮らしで他人に見られる危険は少ないゲラゲラ



何気なく手に取り開いたページに日付を


入れて書き出した


Dear My Love


わぁ、この書き出し久しぶりびっくり


いつから使い始めていつの間に止めたか憶えて


いないけれど


この書き出しで送られて来るメッセージが


ステキピンクハートって思い使い始めた



そして、なんと、いまさら、気付いた

「うわっ!久しぶりのこの書き出し」

そうページに書いたのを見て


Dear My Love

これって、他の誰でもない

私自身のことだったんだ


私から大切な自分に向けたメッセージ

それを、それとは知らず

何十年と続けていたんだ

スゴい!私の無意識おねがい



そしてこのブログでも


初投稿した時、やっぱりテーマに使ってた


『Dear My Love』


どんだけ好きなんだ〜



けど、確かに使い方間違ってない


私から私へ向けた「大切な気付き」を


ブログを利用して残してるニコニコ




うーん!素晴らしいスター


また今日から書き出しは


Dear  My  Love


だなウインク




めっちゃ跳んでるつもり笑ううさぎ