今日は誕生日クラッカー


日曜日ぐらいからケーキやらご馳走になったり


プレゼントプレゼントいただいたり


ホントにありがたいおねがい



そんなバースデー前日


大きな気付きが


『自分を貫き通すってこうゆう事か!』


それを見せてもらった


私は常に「これでいい?」「間違ってない?」


どこかに、誰かが持っている


『やり方』『サンプル』『マニュアル』を


分からなくなっては見返す、探す


そんなことをしていたんだなぁガーン


だから、人の言葉に影響され


巧みな言葉に丸め込まれ(えびっくり


こんなはずじゃなかった


どうしても思い通りにならない



そりゃそうだ


だって正解にこだわり


言えば、失敗を恐れて


進みたい方に行ってないもーんガーン



ようやく、ようやく、分かった


正解なんてない

自分が決めて、信じたこと

それが正解

そもそも、正解じゃなくても

いい

進みたいなら

ただ進め

結果はどちらでもいい



おめでと〜クラッカーわたし照れ