一週目=通潤橋


二週目=阿蘇、大観峰ツーリング


三週目=道の駅『メロンドーム』



お目当てはメロンパン

そして、メロンのソフトクリーム

写真はお借りしました


四週目=八角トンネル

何かで見て行ってみたいと思ってた

実際に見ると「スゴっ


こーゆーの大好きピンク音符


まぁ、毎週毎週よく通った

イヤ、指摘されるまで分かってなかった爆笑

熊本は遊ぶところも見るところもいっぱい

まだまだ知らないところも多い

去年、知ったもん八角トンネルも


そして

ココにチャレンジしたい



3,333段

今回は下見だけ

少し涼しくなったからかチャレンジする人

何人も来てた

まだ日中は暑い


これも去年見つけてて

一緒に行く人いないかな?誘うけど

誰も「行く」とは言わない汗うさぎ

そうこうしてるうちに骨折泣


あれから来月で一年

まったく運動してないから少々不安

が、興味を持った人を見つけた

どーにかして、連れて行こう