7月に入った


1日目から慌しかったあせる


前日から大雨であめ


夜中は雷で起きてしまうし


仕事で他県に出張なのに大丈夫か?


行けるのか?



心配したほどでは無かった


けれど普段車飛ばす私も


濡れた路面のカーブでは慎重に


車の性能は疑ってないが


自分の運転技術は、だんだんと凝視


ま、それぐらいがちょうど良いのかも




7月から変わったこと


これから変わることがいくつかあり


新しい出会いに期待したい


さっそく3人の方とお会いして


まぁ、楽しいったら音符



スタートが良いからか


月曜日の今日、したいこと


しなきゃいけないこと


朝一、リストアップしたら


急がないこと以外は全部できた!


100%ウインク



そうなると気分がいいから


明日も、明後日も


入っている予定が楽しみになる


さぁ、今まで眠っていた分


サクサクとやって行くぞ〜爆笑



ビールもうまい