🔹和尚の処方箋 もう一個

『甘えられる女性は魅力的

つっぱってる女性は…ダサイ 
本当にかわいくないもん

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

心の内を素直にさらけ出せない女性が
かわいい女性になれますか?

自立しようとしている凛とした
気丈さを持って
甘えられる女性が魅力的なんですよ!

親に甘えられる
かわいい子どもが

かわいい奥さんになったり
かわいい部下になったり
慕われる上司になったり

仕事、家庭、すべてが
そこからスタートなんですよ

赤ちゃん赤ちゃんかわいいですよね

泣いても、ワメいても
可愛がられますよね?
なんで?


『素直だからです ウインク




今回の動画
和尚が可愛かったなぁラブラブ



習い事も仕事も素直さが必要だと思う

素直に教えてと言う

素直に知らないと言う

素直に分からないと言う

素直にできないと言う

素直に困ってると言う

素直に助けてと言う

かわいい人、女性になろう

最後はかわいいお婆ちゃんに