こんばんは、青木家のママです。

 

謎の肩こりに悩まされている私、しかも右だけ…

 

ほんと年には勝てないと感じます悲しい

 

さて、皆さんは知らない間に覚えている歌はありますか?

 

青木家では変な歌が流行っております。

 

いつも次男からスタート、長男から私へ伝染しますタラー

 

じゃあ次男はどこから変な歌を覚えているのか…

 

犯人はYouTubeでした不安

 

スキビディトイレというゲームをご存知でしょうか?

 

トイレから顔がでて軽快に歌っているんです。

 

「スキビディ ダッダ グゥワッセス スキビディ ダブリン ニーンニーン♪」

 

と次男が歌っていたので歌わないように声をかけていましたが…

 

最近はふとした瞬間に私が歌っている泣き笑い

 

記憶力のいい次男は保育園でも歌っているようで。

 

NHKで流れる歌等と一緒に流行らせております真顔もやもや

 

同じクラスのお母様方、大変申し訳ございません。

 

感染源は私のかわいい次男坊でございます…

 

まだまだお歌伝染病は続きそうな感じ。

 

皆さんも知らない間に覚えていたらそれはお歌伝染病です泣き笑い

 

流行にお気をつけくださいグッ

 

 

次回

体操服がきれいなのは1日だけでした