術後53日目 白いおりもの少な目


生理が来ないのはエクオールが足りないんじゃ⁉️って気に、他の人のブログを見てたら思えてきた…

検査キット購入してみようかな(;´・ω・)ウーン・・・


明日は本当は気の乗らないもう1つの心療内科の予約日だった←既に過去系😅


先日急に電話があり、留守番にキャンセルが出たから予約日早められる可能性があるから折り返しの電話をよこせとメッセージ。


で、電話したら担当者不在。

リハビリ🏥で待ち時間の間20分くらい待ってもかけ直してこないので痺れをきらし電話をし、もう電話かけ直してくれないんでいいです❗️と言うと、あぁそうですか~との返事( º言º)

この時点で私のイライラ度はMAX‪💢‬


で、帰宅後全てをキャンセルしようと主人に電話してもらうと、さっき私が話した人が留守番の張本人だったと言う。

しかも、「私がお怒りで急いでいらしたようなので話すのは止めておきました。まだキャンセル枠はとってありますけど。」とか~な~り上から目線な回答😳


この時点でもう余計に🔥に油状態だったのだけど…

せっかくだからと予約日を早めてもらう事に決定⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

だけど数日ずっと考えて、どうしても気が進まないし第一印象が既に悪い所で何でわざわざ金払って診てもらわないとアカンのか⁉️という考えで脳裏がいっぱい💦


主人にやっぱり無理だ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

こんな信用出来そうもない所でまた一から辛い事思い出しながら話したくない😭と泣いて訴え、今日キャンセルする事に。←主人が電話してくれた


これで良かったんだと思う‼️

だって今通いだした心療内科の先生がとても良い人だし👨‍⚕️


主人もあれやこれや人の意見を聞いて、自分の考えを惑わされるよりもごまちゃんが自分の意思で忖度出来た事はとても良い事だと。




そしてもう1つご報告が…

昨日の選挙…残念ながら落選😭😭😭

悲しいけどこれが現実🥲


やけ酒なう🥃

結婚記念日の記事は明日以降に書きたいと思っておりまする🙇🏻‍♀️💦