術後47日目 白いおりもの少な目

お~い!私の生理どこへ行ったドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?

ホルモンのバランスが崩れたとか???😂


今日は2回目の心療内科🏥

主人と行ったけど、最初主人は同室禁止で部屋から締め出し❌

え~⁉️と思いながら先生と話す🗣💬

うんうん、やっぱり話しやすいし、私の話も聞いてくれる。


私の症状は「PTSD」だとはっきり言ってくれた😐


ひと通り話し終えた後、先生が主人を呼んでくれて更に話す。

今回もかなり時間を取ってくれた⏰


その時に💩損保からすごい数書類が来たよ📄と教えてくれたΣ( ˙꒳​˙ )

しかもその中に私の子宮円錐切除の手術の事まで書かれた書類があったって‼️


なんなの⁉️💩損保( º言º)

私が手術のせいで精神を病んだから心療内科に来ているってていにさせたいのか⁉️ってイラっとしたわ( *´˘`*ꐦ)


先生も「保険会社なんて皆んなこんなだよ。大丈夫!ちゃんとやっとくからね」と言ってくれた。

オォ(*˙꒫˙* )神😇✨💕


今回も薬は最小限しか出してくれず、ドグマチールとサインバルタを処方された。

[サインバルタは鬱の薬だけど、身体の痛みを抑える効果もあるそうだ。]

他の病院で出してくれてるかと思ったけど出されてないから、今回試してみてとの事。

眠剤は出さないよ~と言われた🥹


うん、やっぱりこの先生とは相性良いかも( ` -´ )bイイネッ✨


次回はまた2週間後…薬の効果が少しは出てくれると良いな💊