術後41日目 色の付いたおりものが多め
もしや本当に生理間近?(´・ω・`)
午後一の保険屋さんの手続き完了の後、ジムへ少し身体を動かしに🚗³₃
ここからは愚痴多め😑
苦手な人はここまでに✋
腹筋が痛くて中々出来ない(´;ω;`)
何とか少しずつ角度を調整しながら、30回完遂✌️
45°レッグプレスをやりたかったので、オサーンがやってるから30分以上待っても、終わらん。
しかも、他のオサーンとおしゃべりしたりしてマシンが開かない(`言´)イライラ…
ブチ切れて、他のベテランのオサーンにマシンを使う上でのマナーを大きい声で、そのオヤジに聞こえるように聞いてやった。
「30分以上の占有、しかも途中席を離れてって言うのはマナー違反だよね。」と言う言葉を引き出した途端、奴…片付け始めた( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お前一人のマシンじゃないんだよっ‼️
このハゲ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!
まぁ最後にちょうどそのオヤジと荷物置きの所で一緒になったから、「さっきは譲っていただいてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。」と言った。
モヤモヤした気持ちを残すのも嫌だし、また会うだろうからね。
トラブルはその場限りで解決が一番😐
次は金曜日リハビリ前に行こうかな🚗³₃
