術後35日目 色の付いた付着物あり🩸


今日は約1ヶ月ぶりにお気に入りのテラスモールへお出かけ🚗³₃

私の身体の痛みの悪化や、主人の入院が重なりあれよあれよと1ヶ月(´・ω・`)

長々とお取り置きをしてくれていたお店様には感謝感激僕ヒデキですわ🙏


楽しい時間を過ごし、帰宅後はリハビリ病院へ🏥

休み明けなので、めちゃ混み←ってか整形外科は何処もそういうものなのだね😱


昨日のスペシャリスト医師の見解を伝え相談する為、私は診察も。

主人に同席してもらい、概要を説明してもらう。


スペシャリスト医師は私の身体に拘縮の可能性がありとの見解だと伝えた瞬間、リハビリ病院医師の顔が強ばる👨‍⚕️

拘縮してるんだったら腕は全く動きませんよ!と少しお怒り?のご様子か???😅

確かに先生に腕を動かされて、いくら注射を打って痛みを取ったとしても拘縮してたらこんなに腕は動きません‼️と言い切った先生( °_° )


医師と医師の見解の違いをまざまざと見せつけられ、かなり衝撃を受けた私😑

こうなると、私も割り切らなければならない。

スペシャリストには、ブロック注射やMRIやCTなどだけをお願いする。

リハビリ病院医師へは、今まで通りリハビリ計画を遂行していただく。


私と主人の間で、そうしようと意思疎通を図り、今日から新しい治療が加わる事に。

電流ビリビリ⚡️

これとホットパックを併せた治療開始❗️

さぁ効いてくれるかな😌


サンダルシーズンに向けてペディキュアをしようと思い、マニキュアをドラッグストアで購入😍

見てるだけで可愛い♥️

全指違う色を塗ってみようかと画策中😏💕