術後23日目 相変わらずナプキンに付着する残骸🩸

もしかして色つきのおりものなのか❓


今日はまた痛みで早朝に目が覚めて、ワンズのご飯の用意をしてから二度寝😪😴💤

起きて何とか朝食にトースト🍞を食べ、暫くボーッとしていた私( ゚ ρ ゚ )ボー

なんていうか…やる気が全くわかないʅ(´=c_,=`)ʃ

疲れきっているからなのだろうか?


それから整形外科へ行きリハビリ🏥

なんからやっても痛み変わらんけど、やらないよりマシか的な😅


午後は選挙活動のお手伝いの為、後援会のベストをお借りして、演説をしている最中通る車に手を振り、笑顔でビラを通行人に渡すと言う作業(ˊᗜˋ)

こういうの好きなんですよ🥹

接客業やってたのもあって、他人に話しかけるのは案外得意←プライベートでは人見知りですが💦


なんか久しぶりの達成感ヽ(*'▽'*)ノ

ただ、無理をして手を振ってたツケが、今きてる~😣

くっそ痛いわ(*▽*)

寝る前にモーラステープべた貼りだな(´-ω-)ウム


帰りがけにスーパーでウマヅラハギの肝つき刺身とレバニラ炒めを仕入れ、酒のアテにしながら食べようと思うのでありました😋