昨日は夜中に大きな地震がありましたね😱

普段揺れないような所でビックリだし震度6弱って✋


今日は病理検査結果発表の診察日🏥

うっかりな事に限度額認定証を忘れてしまい、受付手続きに手間取ってしもた/(-_-)\

予約時間から50分くらい待たされ←もう慣れた

ようやく受付番号呼ばれた~♪̊̈♪̆̈


入室し、挨拶してドキドキしながら座り…先生の第一声を待つ私😅

結果は大丈夫だったと!

高度異形成だったけど、円錐切除で取り除けたそうな。

ただ腺癌は飛び散る可能性があるから、定期的な検査をしていく必要があると。

次は6月に細胞診が決定‼️


内診でもほとんど出血も無いわねと言われ、「先生の手術が素晴らしかったからですよ!」と言ったら「体質よ」と言われた🥸

そんなもんなのか⁉️


正直な話、検査費用も塵も積もれば山となる⛰

でもまだ全摘の勇気は出ない(´;ω;`)

もう暫く考えてみる時間が必要だね(´-ω-)ウム


ひとまずホッとした~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ