術後20日目 ほんの微細な出血量🩸少しナプキンに付着するぐらい

朝から交通事故病院でMRIの結果と診察🏥
MRIとCTも撮らされ首に狭窄なんちゃらがあり、事故の影響かわからないかど加齢でもなるから痺れはでますねと、言われブチ切れ(‘ᾥ’)
「事故が無ければ毎日ジムに行って家事もちゃんとして、不自由ない生活してたんですけど‼️」
と言ったら黙ってそこの狭窄部分にブロック注射してくれた💉
痛いけど、手の痺れ取れた😆
明日はいよいよ私の病理検査結果がわかる診察日🏥

が、主人が突然の下血で緊急入院になってしまった‼️
交通事故病院にいる時から何度もトイレ行ってたんだかど、血便が出てたんだって🩸

最初かかりつけ医の内視鏡に強い先生の所に行ったら、かなり出血してる…これ頸管出血してるから、すぐ○○病院に連絡するからそっち行ってと紹介状を書かれ、○○病院へ🏥

最初、明日の事があるから止血剤を点滴して、市立病院が終わったらここに来て即入院してと言われてたんだけど…
点滴中トイレ行ったら倒れちゃって主人血まみれ🩸
もうお願いだから今日入院してって泣きながら言った。
私は何とかなるから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

入院は2週間くらいになりそう。
面会は週1回15分だって💦
市立病院より厳しい😭

もう悪い事続き⬇️
明日、1人で結果聞くの不安だけど…なるようにしかならんね😌
とりあえず今泣きに泣いて涙枯らそうと頑張ってまっせ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧