術後17日目 ほとんどナプキンにもつかないくらいの出血量🩸ただ、本日お腹を壊しており、いきむとちよっと血がトイレットペーパーに付く感じ💦


今日は、本来だったら旅行前に予約していたワンズのトリミングを延期し、宿のキャンセルもし…なんか心の中のモヤモヤがすごい( >﹏< *)


事故さえなかったらの思いが呪いの様に駆け巡る☆。.:*・゜


ブロック注射も効いてるんだけど、左上半身の痺れと痛みが出てきちゃってる(´・ω・`)

注射前よりはかなりマシなんだけどね😌


とにかくイライラMAX( -'д-)

カラオケにでも行って思い切りマイクでシャウトしたいぜ🎤

明日は晴れやかな気持ちになれると良いな🙆‍♀️