術後15日目 ナプキンにうっすら形跡ありだが、トイレで吹いても出血はほぼ無い…が、お風呂に入った後キタ━(゚∀゚)━!

今晩も夜用ナプキンにしておこう🌙*


今日は事故の日救急搬送された病院でMRIと診察🏥

担当医が事故の時診てくれた先生だったので、説明はスムーズに進む😌

今度は首のMRIを撮ることに。

で、テキパキとMRIの結果がわかる来週に予約を取ってくれ感謝🙏


その先生は痛み専門と言えるくらいの方で、めちゃくちゃ混むから覚悟して来てねって😂

またたんまり待たされるのねと思った瞬間、「じゃあ首と腰にブロック注射するから💉」ってカルテに書き始めるじゃん( ̄▽ ̄;)


え⁉️そんなん想像もしてなかったし聞いてないんですが(꒪⌓꒪)

私の初体験…

ベッドに横になり、まずは首💦

「本当に首に刺すんですか•́ω•̀)?」と言ったら、じゃあやめる?って言うから「いやいやいややります❗️」って答えたけどさ😅


ドキドキしながらその時を待つと、採血とかの注射より全然痛くない♪̊̈♪̆̈


これなら腰も余裕かなと思ったのが甘かった🤔

尾てい骨の下、お尻の割れ目付近にグサッ‼️‼️‼️

大袈裟じゃなくそんな感じ(_Д_)

╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァって叫びましたよ…

人生であんな痛い注射初めてだった😭


その後、手がものすごく痺れて足も力が入らなくなるからMRIに行く前に待合室で30分休んでねって😑

これまた半端ない痺れと足の虚脱感🦵

生ける屍となっておりました_( _´ω`)_


そしてMRIに向かうのでした🚶‍♀️🚶‍♀️


つづく