早いもので今日から4月‼️

歳を重ねると、時の流れがめっちゃ早い😂


今日で術後4日目です。

3/29 おりものにうっすら色がついている程度

3/30 ナプキンにほとんどついていない

3/31 ほんの少量の出血🩸生理終わりかけより少ない

4/1 一時軽い出血🩸すぐに治まりまた薄い色のおりもの

      (明日燃えないゴミの日で、捨てたい物を纏めるのに

       少し無理をしてしまった為だと思います😣)


この4日間お腹の痛みは一切ありませんでした😊

辛いのはむち打ちの痛みだけ💦


午後から整形外科受診でした🏥

先生に左半身の痛みと痺れが全く引かず逆に増している旨を話して、痛み度を数字で表すと、事故直後が10だったら今は11です😭と伝えました。


結局また1週間経過観察…_( _´ω`)_


ちなみにボルタレンの副作用で食欲不振と酷く口内炎が出来てしまったので、痛み止めをカロナールに変えてもらいました💊


主人の方はリハビリの計画も割と順調に立てられてる感じです。

私のリハビリはいつから始められるのか…とため息(o´д`o)=3


我が家の愛犬達の姿を眺めて心落ち着けております😌