アメトピ掲載ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの応援がとても嬉しいです😊


今日は毒吐きますので、それは~と思う方はここからはスルーしちゃって下さいスルー('ω' )))≡3ーッ

整形外科受診日🏥
湿布の痒みかぶれの件は、かぶれを治す塗り薬リンデロンと湿布はフェルビナクスチック軟骨を処方してもらいました。
先生も驚いてましたΣ(..oΔo..*)

痛みと痺れが引かない件は、もう1週間の絶対安静を命じられました😭
犬の散歩すらも禁止だと…
入院しているような感覚で安静にして家事全般もダメ出しガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

これさ、一人暮らしの人だったらどうすんの⁉️
犬も散歩連れてってもらえないなんて虐待じゃない💦
幸いうちは主人がまだ軽傷だから家事全般甘えさせてもらってるし、ワンズ散歩も任せられてるけど(´・ω・`)

と言う事で私は多分リハビリ開始は手術が終わってからになりそうです。
先生に手術前に変に身体に負担をかけるよりも終わってから鈍った身体を治していこうと言われました💧

主人は今日からリハビリ開始です\(^o^)/
毎日通うように言われました☆。.:*・゜
もちろん行かせます🤣

本当に予定がことごとくパーにされ、あげくの絶対安静。
このものすごいストレスをどうやって発散すれば良いのか😱
生ける屍と化した私です‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
誰か負の感情を吹っ飛ばす方法教えてください🙇🏻‍♀️

もうイヤじゃ~~~~~~~( ´›ω‹`)