だんご | mayuのきまま日記

だんご

昨日の記事に、“明日はだんごと里芋食べようっと”と書きましたが…

 

里芋食べるのを忘れました

Σ(・ω・ノ)ノ!。

里芋の“さ”の字も浮かばなかったよ…。

 

ちなみに、今日の晩ごはんはカレーです(笑)。

だんごは、おやつどきに食べた人と食後のデザートに食べた人がいます。

…晩ごはん食べてから4時間弱経っているのに、まだ満腹です。←食後のデザートを選択したひと。

 

今日食べなくてもよかったといえばよかったのですが、そうすると食べるタイミングを逃しそうで…(笑)。

 

久々のおうちカレー、我が家のカレーバカ2人が喜んで食べてました。しかも2人とも汗だくになりながら。

…さすが親子やな~(遠い目)。

 

明日こそは、里芋食べよう!。

忘れなければ…ね。