チャンス到来? | mayuのきまま日記

チャンス到来?

先日の、旦那が呑み会の日のこと。

 

旦那が呑み会の日は、女子会と称して好きなものを食べる会が開催されます。

この前の土曜日。元々ピザにしようと思っていたのですが、ちみっこがなぜかから揚げ食べたいというので、唐揚げ(私は天ぷら)弁当にしました。

 

そんな経緯があったのに、今日急に“いつピザ食べるん?”って聞かれました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、ちゃんと土曜日選択肢与えたで。

選んだの自分やん。

チャンスあったのに。

 

心の中でツッコんでしまいました(笑)。

 

次、いつチャンスかわからんけどっていう話しをしたのですが、チャンスがすぐそこに(笑)。

旦那、今度の3連休も呑み会はいってた(`・ω・´)。

チャンス到来やん…。

 

ちょっと考えます。

ちょうどいいといえば、ちょうどいいんだけどさ。

 

うちのチーズ好きには、困ったものです(笑)。