チーズハンバーグ | mayuのきまま日記

チーズハンバーグ

題名は、ちみっこの好きなおかずの1つです(笑)。

 

チーズ好きなちみっこ、チーズが入っているものは基本好きです(単純)。

そりゃチーズの入ったハンバーグも、そりゃ好きですよ( ̄▽ ̄)。

 

よく行くスーパーでチーズハンバーグをたまに買い、おうちで焼いて食べます。いつも同じところで購入しているのに、ハンバーグの中に入っているチーズが、毎回同じとは限りません。焼き方とか冷めたとかではなく、チーズそのものの種類が違うのです。種類が違うということは、味ももちろん違います。

 

毎回食べるときは、どんなチーズが入っているがドキドキします。美味しければラッキーだし、前回食べたほうが美味しければ“次美味しければ(好みであれば)いいねぇ”と。

 

今日の晩ごはんに食べたチーズハンバーグは、チーズが多めでトロッとしたものでした。ちみっこの好みの味☆。

毎回このチーズだったら、毎週出しても喜びそう(笑)。

 

買って焼いて食べてみないとわからないので、さすがに毎週は…ねぇ。

次買うチーズハンバーグも、今日と同じチーズだったらいいのにな~。