みんな違って面白い | mayuのきまま日記

みんな違って面白い

今日は天気がよかった、大阪の端っこ。そんなわけで、本日はお出かけ。

しっかり遊んできました。…かなり暑かったです。

体力のない大人は、屋外の暑さと日光と体力のなさでやられてます(遠い目)。

 

さて、夕方まで出かけてたので、晩ごはんをどうするか毎回悩みます。

食べに行くのか、買って帰るのか(こういうとき、作るという選択肢はないです)。

今日はお昼ごはんも遅かったからか、誰もお腹が空いてなかったので、スーパーで食べたいものを買って帰ることにしました。

 

ちみっこは、迷わずから揚げ(大好物の食べ物の1つ)。

旦那は、チキン南蛮(今日は茶色いものの気分だったそう)。

旦那母は、中華総菜3種(色々な種類が食べたかったらしい)。

私は、お刺身とローストビーフサラダ(ナマモノ好き)。

 

みんなそれぞれ違って面白いです(笑)。

これだけ疲れたら、あっさりしたものが食べたいと思ったのは、私だけだったようです。みんなよくがっつりと食べられるなぁと思うわけで。

 

逆に茶色いもの組は、あっさりしたものではなかったようです…。がっつり食べたかったそうですよ。

 

こうなると、外食でなかったのは正解だったなぁと思うわけで。

疲れすぎていると、甘いものでも塩分でもないらしい(笑)。

 

明日お休みの私は、ゆっくりし…たいところですが、歯医者さんにも行かなあかんし、ちみっこの習い事もあるし、あまりゆっくり出来ません。

 

しっかり寝て、体力回復しよう。