回復 | mayuのきまま日記

回復

やっと筋肉痛が治りました(≧▽≦)。

完全回復☆。

 

…昨日まで引っ張りましたよ。

昨日は2割程度、残ってました。

旦那からは、“歳やな…( ̄д ̄)”と冷たくあしらわれました。

 

同い年やけどな(笑)。

 

ちみっこからの攻撃も、今日はなんともなかったです。

運動不足というよりは、普段使ってない筋肉を集中的に使った…と思いたい。

そういうことにしといてください(笑)。

 

寝返りをうつのも痛いレベルの筋肉痛、ほんと久々でした。椅子に座るだけでも難儀しました。この痛みがない生活って、快適♪。

 

とりあえず、通勤で歩いているのは運動になってないということがわかりました。体力をつけるというよりも、筋肉をつけるような運動をしたほうがいいんだろうなぁと思ったり。

 

…思っているだけで、たぶんしません(笑)。

筋肉痛にならない程度の、体の動かし方を習得したいです。

 

今年も目標にしとこかな。