何かしらの | mayuのきまま日記

何かしらの

何かしらのアレルギー発症中(らしい)私。鼻の奥がむっちゃムズムズしてます。

…もしや、この前出かけた先で花粉症爆発したかな??。もしくは何か食べ物でアレルギー出したかな?。

 

そんな感じ。

 

しかも、ちみっこもΣ(・ω・ノ)ノ!。

鼻の奥がツーンとするようなムズムズやんなぁって、話が合いました(笑)。

 

イネ科の植物かもしれません。

わりとあったらしい(旦那母談)。

こういうときに限って、私はアレルギーの薬を飲み忘れる始末…(遠い目)。

 

そんなわけで、ちみっこは習い事を休みました。小学校へ行ってた時はそんなことなかったらしい。

 

私、去年も一昨年もゴールデンウイークあたりで体調不良になるんだよな~(病院で相談して、結局アレルギーということで落ち着く)。

 

というわけで、今日はすんなり寝ます。

 

原因ありすぎて、何かわからへん(笑)。