春休み最終日 | mayuのきまま日記

春休み最終日

本日、ちみっこ春休み最終日。

 

サーカスを観に行ってきました!。

 

ちょうど今、大阪では木下大サーカスが来ていて、ぼちぼち怖がることなく飽きることなく観るかなぁと思ってたら、ちみっこが“行きたい!”と興味を持ったので行くことにしたよ。

 

動き出したのが少し遅かったようで、席を取るのが大変でした。

続きでの席が取れず、旦那とちみっこが横並びで旦那母と私が縦並び。2組離れた席。

 

まぁ、4人バラバラよりはいいかなと。

最低限、ちみっこが1人席にならなけりゃいいや。

 

そんなわけで、私はちみっこがどんな感じで観ていたか知らないのですが、旦那曰く“むっちゃ楽しんでたで”だそうです。本人に聞いたら、“むっちゃ楽しかった!”と言ってたので、観に行ってよかったなぁと。

 

しっかりと旦那にパンフレットを買ってもらい、家に帰ってから読んでました。

ちみっこが観た回でやっていなかった題目を発見したようで、綱渡りが観てみたかったと言ってました。

 

また次の機会に。

1回行って、全部楽しめると思ったらあかん(笑)。

 

そんなわけで、春休みはお楽しみで終了しました。

明日から新学期。がんばってもらいましょ。