それってお菓子? | mayuのきまま日記

それってお菓子?

うちのちみっこ、3歳5か月。梅干し大好きです♪。

 

今日、ちみっこ連れてお買い物に行きました。…明日の朝のパンを買いにですがね。パンやさんに行くのも暑いので、近くのスーパーへ。たまにはいいかなと思って、ついでにお菓子売り場へ。

 

1つだけだったら、お菓子買っていいよ~(・∀・)。

“どれがいいかなぁ(*^▽^*)”。

どれが食べたい?。

“そしたらこれ~(((o(*゚▽゚*)o)))”。

…梅干し(゜Д゜;≡;゜д゜)??。

 

以前いただいたことがあるお菓子だったので、味を知っているからだと思うのですが(初めてのものには基本手を出さない)、まさか梅干しが欲しいというなんて思わなかったよ。

 

そして家に帰って、ご機嫌で食べるちみっこ…。

何か間違ってない( ´・д・)?。

 

汗かいてたから、体が欲してたのかな?。←そうなのか?。

 

そんなちみっこ、最近は梅ブームみたいです。…ふりかけも梅のものをここ数日食べてるよ( ̄Д ̄;;。

 

3歳児、恐るべし!。