皆さんこんにちは
まゆです口笛

普段はモニター投稿ばかりですが、たまーに自分のことも紹介出来たらなと思いますおねがい

私には2人の子どもがいます。

今回はうちの長男について。

7月生まれの2歳9ヶ月です。
こだわりが強く、「こうじゃなきゃやだ!!」が多い年頃。

最近は
豚
「さーて、夕飯作ろうかなー」
長男トラ
「あー!ぼくもご飯作るよ!」
豚
「(時間かかるんだよなぁ)ありがとう!!」

てな感じで夕飯をお手伝いしてくれます。


うちは旦那様猿が全く家事のできない方なので
息子にはそうはならないように、色々やらせたいのですお願い

先週、こんなものを買いました

話逸れるけど、佐川の飛脚メール便って、届くのに1週間から10日もかかるのね。
土曜に発送メール来て、今日、木曜日に届いたよガーン


今日から子供包丁デビュー!

子供の「やりたい!」は出来るだけやらせたい。
そして褒めたい。

わかるわー!って方、ぜひ仲良くしてください笑い泣き

ではまたお会いしましょうウインク