こんにちは。

ラグビーっておもしろいですね。

今までラグビーをちゃんと最初から最後まで観た事無かった僕ですが、W杯ラグビーをめちゃくちゃ観てます。

ルールはいまいち分かってない部分もありますが、楽しめます。

日本代表の試合は当然観ましたが、世界の強豪の試合を観るとより迫力があって面白かったです。

自分でやるのはちょっと怖いけど、子供にやらせたいってマジで思いました。

体力面もそうですが、精神面が鍛えられるスポーツっていう面がものすごく感じられました。

日本代表はベスト8で終わりましたが、全然優勝を狙える位置にいると思います。

今後も高校、大学、社会人と観ていきたいって本当に思いました。

正直、野球やサッカーより面白かった。