すっぴんぴんぴん | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは!



いや~本当に毎日暑いですね!
暑すぎてわたしは溶けそうです!!


今日学校に長袖で行ったんですけどやっぱりすごくすごく暑いので明日は半袖にします✌🏻



外だけじゃなくて家の中も暑い…


だからいつも頭周りだけでも涼しくなるようにしてます(^.^)




{808EB570-D1F4-4AFB-BBA2-CF50E788CF6E}

{972F0EE9-7C48-4CF7-A05F-741C6C2EF19B}




じゃーーーん🌟🌟


夏のお家スタイルでございます♪


後ろ髪は適当にお団子にして、前髪はピンを2本使ってぴっしり横に留めちゃいます(笑)


見た目はあれやけど涼しいです☄


高校3年生にもなって顔丸出しどすっぴんでブログあげるのもどうかと思ったけどまあいいですよね!(笑)




{EA585CEA-8CD5-4433-8639-0FFB69D84602}




お団子!
……と思ったけど全然映ってない(笑)


ヘアアレンジうまくなりたいなぁ🌸



まだ寝ないけどおやすみなさい(﹡ˆᴗˆ﹡)