まさかの2日連続 | 河合まゆオフィシャルブログ



更新しました!!!


普段は1ヶ月に1回のブログなのに…

明日は雨が降るかもしれない!(笑)



こんばんは!


昨日のスポーツクロス見ていただけましたか??

後ろで座ってましたか??(笑)


ブログで告知したのがギリギリになってしまって見れなかった方がいたらすいません(>_<)

ちなみに私も見てないので仲間ですよ♡(笑)

喋ってなくても自分が映ってるだけで恥ずかしい(笑)



{B6E97050-F916-4089-A731-B43AB9F04839}



今日は家族で出かけました♪


服買ってもらったいぇーい!!

明日友達と遊ぶので早速着ていきます♡
買ったものはすぐに着たくなる!(笑)

また写真載せますね~(*^.^*)



{F256FC2B-1FF0-428E-B70E-0C652A48AA63}



2つとも今日撮ったの!写真!


最近アイライン引かないからナチュラルメイク!ナチュラルすぎるかもしれない(笑)


こういう刺繍が入った服大好き!♡

今日服見てたときも刺繍の服があるたびにこれかわいい!あれかわいい!って言ってました(笑)



次が1ヶ月の更新!

…とかいうことにならないようにしますね!(笑)


おわりっ!