遅くなりましたが | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは!


日曜日は撮影会でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

最近寝落ちしすぎて全然ブログあげれんかった……(ブログは夜に書く派)


今回もとっても楽しかったです!!


みなさんどれだけ私のことをいじるんですか!ってぐらいいじられた!!

いつもやけどね(笑)


そんでどれだけ私を甘やかせるんですか!ってぐらい可愛いって言ってくれる!!

うんこれもいつものこと(笑)


楽しかったから別になんでもいいけど可愛いは恥ずかしいからやめてください(笑)


次はいつ出れるかな~??

またすぐ出れたらいいな( ᵕᴗᵕ )♡
その時はぜひ来てくださいね~~!


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


じゃあ写真載せます~~




{CA3E531F-E396-45BC-BC86-05C1A94C2704:01}

{1E05F4CB-9875-469D-9CA1-8FC0951AA927:01}




今回2枚しかないんです……


この2人は撮ろう!って来てくれたから撮れたんですけど他の子に撮りに行く勇気出なかった(笑)

人見知り出たつらい(笑)


次のときはもっと撮るからね!(笑)


ではでは( ^_^)/