2016年の開幕じゃ~ | 河合まゆオフィシャルブログ




あけましておめでとうございます!!




{E07891A8-9551-4D64-936C-348954F1FA12:01}




ブログ書いてる途中でなぜか終わってしまっててこんな時間に新年の挨拶(笑)



いや~2016年になりましたね~
申年ですよ!ウッキー🐒🍌


今年の目標は、、、


まあもちろんブログですよね
ブログを放置しないこと(笑)


毎日更新がむりにしても!
1週間に何回かは更新しないと!


これ今年はちゃんとします
有言実行がんばります(笑)


あとは去年と同じく撮影会にはたくさん出れたら嬉しいなって思いますね🌟


ファンのみなさんとお喋りできるしなにより楽しい!!!


出るときあったら来てね( ﹡ˆoˆ﹡ )




{EA6A27A0-3679-425D-90C2-EFE2FAABD1DE:01}




今日の写真見えにくい、、、(笑)



おばあちゃんちなうです!!


明日はお出かけ行きたいな~セール♡♡



ばいばい( ^_^)/