最後にブログを更新してから | 河合まゆオフィシャルブログ




何日経った???



わからない
なぜなら全く更新してなかったから…

自分でもこれは更新してなさすぎだと思ったよねサボりすぎだよね


河合まゆは生きてますみなさん(笑)


あっ、忘れられたかもしれんからもっかい名前言っとこう



みなさん!!!河合まゆです!!!!



あっ、顔も忘れられたかもしれんから載っけとかないと



{3BC287DD-54EA-4D0F-A049-1753910419E2:01}



今日は写真撮ってないからこの写真

これは修学旅行のときに間違えて自撮りしちゃったやつです(笑)
撮ろうと思ってた撮った写真じゃないの(笑)


ちなみに沖縄♡♡



まあとりあえず言いたいことは…


本当に申し訳なかったです!!!!!
これからはもっと更新致します!!!
(スライディング土下座)