(゜_゜>) | 河合まゆオフィシャルブログ




Hello🙋💕


とか言ってる場合じゃなかった!!

い、いい1か月放置…(((゚Д゚)))ガタガタ

やばい史上最高記録……

夏休みも終わりましてこれからは
通常運転でいきます😅

ほんますいません!!!🙏



{72DDF165-2AFA-4A5B-BC46-27DCD0661EE3:01}



ちなみに夏休みの宿題は
もちろん後からタイプとゆうことで
ラストでがんばりました(笑)

無事終わりましたよ\( ˆoˆ )/♡

終わらないかと思いました…(笑)
(これも毎年思うこと)

最低限の提出物は出さないと
やばいですからね!よかった🌟



{989FB498-0A7F-4416-97C4-98EBB11F5580:01}



今日久しぶりにアメーバを開いたので
いろんな人のブログみてたら
るりこちゃんとらんちゃんのブログに
ふたりのツーショットが😍😍



私得かと思いました。


まちがえました。




私得でした!!!(笑)


可愛すぎるお姉さんたちですね😊



{18DDF7EF-F205-438F-BCDA-8AD7065CE09E:01}



写真のテーマ「光合成」です( ¨̮ )

カーテンの近くで撮ったら
めっちゃ光当たった(笑)

あ、今日の写真よ~♡♡

黒のポロシャツ☀︎



{470608C1-4E2A-4F2B-8955-FBDEAC2A3E9F:01}



Bye✋💕