撮影会写真第1弾 ~制服~ | 河合まゆオフィシャルブログ




Hello🙋💕


ではさっそくみんなと撮った写真
あげていきます👌

まあ第1弾って書いてますけど
第2弾までしかないです笑



{6BC493DB-0FED-49A7-977A-50422A9EF39D:01}



茶髪が似合ってた小春ちゃん♡



{81A574FC-AC05-4826-AAE4-541E5A1E3FA5:01}



MCをしてくれた杏珠ちゃん♡



{9F29F02D-6161-492E-9F61-95F3652915A1:01}



はじめましてのくるみちゃん♡



{6B43BB40-47AF-44C2-9A84-7ABB119AC98C:01}



またまたはじめましてのみくちゃん♡



{CE15DED3-D91E-4957-A046-2556304AC754:01}



今回の最年少なせりあちゃん♡



{7884C071-C7BA-4984-B379-AB153431433C:01}



久しぶりって言ってくれたみうちゃん♡
2回連続で会えたみさちゃん♡



{C2F56609-9C03-4784-928C-C9FE7B68A1DF:01}



いつでも天使なうさももささもも♡
2度目の登場シェリー♡笑



こんな感じです😊
私のめっちゃ雑な説明付き💪笑

語ろうと思えばみんなのこと
いくらでも語れる気がします
語らないけどね笑

まあ会ったらわかると思うけど
みんな絡みやすくて可愛いですよ💓

小学生中学生やけどみんな
バンバン絡みにきてくれるから
おばちゃん幸せよ💭💕笑

年上の小春ちゃんがいて
心強いしね~\(^^)/


じゃあ第2弾もお楽しみに🌻🌻

Bye✋💕