休校ひまひまDay | 河合まゆオフィシャルブログ




Hello🙋💕


今日は台風のため警報!休校!
やっふい\(^^)/

なんと終業式がなくなりました。

まあうちは補習申し込んだから
まだ学校行きますけどね😂

ほんまひまひまDayでした( ´-` ).。oO


いつもとちゃう前髪したよ~💓



{430BF6CF-3860-46E8-BFE3-52DAC4271C91:01}



じゃああああん!

うちの憧れである
アイドルのような前髪😍



{CEB0CFC9-B7BE-44EE-AEA4-F888E80313E7:01}



片方まゆ毛がみえてるやつね😊

なんか前髪が変わっただけで
顔が全然違う気がするおもしろい!笑

やったことないから
めっちゃがんばってやったけど…



{51344D7F-22C0-4CB1-BBFB-58999B42F348:01}

{9F66FC08-CE1F-482B-A2CE-0B555B7FE00B:01}



あんま似合わんな💭

悲しくなりました笑笑

ぱっつんで見慣れてるし
余計に変な感じですね~笑

でもこの前髪にできたのが
なんだか嬉しくなって
写真ぱしゃぱしゃ撮った👍

いつもより多めの5枚\(^^)/笑



{A244DF34-B23E-4905-BED8-6459D67187A0:01}



もうすぐで撮影会ですね🙈
ふふふ


Bye✋💕