マシュマロ | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆



{488F2042-6303-452F-9CC1-F88E9663618B:01}



マシュマロくん。

これを売ってたお店によると
このマシュマロを持てば
小顔効果があるらしい…笑


マシュマロがおっきいから
顔が小さく見えますよ(*^^*)

ってことですかね?笑



{0A491063-B5BF-40C3-A392-64D4CC31707E:01}



実はこのマシュマロ
まだ食べておりません。

とゆうか忘れてました
さっきまで笑



{D16D8807-22D1-43A9-B318-C62BEB0BA6F9:01}



みつめる。

マシュマロをただみつめる。



{62DEC6E8-A1A6-4D0E-8493-DB0EB8D1D7E2:01}



んーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ごめんなさいネタなくて笑笑


別にマシュマロ大好き♡
とか言うわけじゃないです

ただただ書くことがないから
マシュマロについて書いてる笑


今日ねーなんもしてないんです。

めっちゃ暇でした!!笑

友達でも誘って遊びに行けば
よかったなぁ…


もうね、忙しいときはめっちゃ
忙しいの!!!

土日両方友達と遊んで平日も
夜ごはん食べに行って…みたいな!

あ、遊びに対する忙しさです♪


幸せですね~友達と遊んでる時間♡

家族と出かけてる時間も幸せ

結果出かけてるときはいつも
幸せです\(^o^)/笑



じゃあね~♪