1日が終わります。 | 河合まゆオフィシャルブログ




こんばんは☆


本日のリクエスト


…といこうと思ったんですが
一通りみなさんのリクエストには
答えたみたいです!!

みなさんいろいろなポーズ
リクエストしてくださって
ありがとうございました♪


喜んでもらえましたかねー??


もし

「あれ?自分リクエストしたのに
   まだやってもらってない(-_-)」

とゆう方がいたらコメントで
言ってください!

見落としてただけですので笑


あと、2つ目のリクエストを
してくださってる方もちゃんと
やりますので待っててください♪


あ、あと昨日のコルサポーズ?
間違ってたみたいですね!笑

すいません!!笑

ちゃんとやり直しますので(*^^*)笑



じゃあ写真貼りまーす。



{52455EA1-FA8F-4543-A361-CF8277D956B2:01}

{05628C54-CFF0-4184-92F3-E6709C95E3BF:01}

{2D665923-7033-414E-A3DE-335770178247:01}

{8C47C815-841E-4CF6-A70F-CF17F1A46A47:01}

{D0A7B362-A129-45DA-BBF9-8F4BF67E2CA0:01}



大量投下。


今日の写真笑ってないーーー

心はいつも笑顔です♡笑



おやすみ(-_-)zzz